小牧市で建設業許可・産廃業許可を取るなら、ハピナス行政書士事務所へ。年中無休、朝8時~夜8時まで。電話 0568-90-8088 にお電話ください。

お客様からのお喜びの声


customer's voice

急ぎでお任せでお願い出来て助かりました。 小牧市 管工事業 T.K様

ハピナス行政書士事務所

Q1.ハピナス行政書士事務所(旧/行政書士 杉浦 譲 事務所:以下当事務所)に建設業の許可や産業廃棄物収集運搬業の許可を依頼する前は、どんなことで悩んでいましたか?または困っていましたか?

元請けの会社より、建設業の許可の取得を言われていたので、何処にお願いして良いのか迷っていました。

Q2.当事務所をどうやって(何で)知りましたか?ホームページの場合は、検索キーワードも教えてください。

ネットで調べました。

(キーワード:小牧 建設業許可)

Q3.当事務所を知ってすぐに建設業の許可や産業廃棄物収集運搬業許可を依頼する事を決めましたか?すぐに依頼する事を決めなかった場合は、どんな不安ながあって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

自宅から近く、時間など対応していただいた事です。

Q4.他にもさまざまな行政書士や事務所がある中で、何が決めて(提案や対応、専門的な知識等)となって当事務所へ建設業の許可や産業廃棄物収集運搬業の許可を依頼する事を決めましたか?

急な依頼や時間外などの対応と簡潔な説明で解りやすかった事。

Q5.実際に当事務所へ建設業の許可や産業廃棄物運搬業の許可を依頼してみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

急ぎで、お任せでお願い出来て助かりました。

その他のお客様の声をもっと見る

お問合せはこちらからどうぞ

まずは、メールフォーム・お電話から無料相談にお申込みください。この時点では費用は掛かりません。取得できるかどうか、お客様の状況をお聞きします。安心してお問合せください。