小牧市で建設業許可・産廃業許可を取るなら、ハピナス行政書士事務所へ。年中無休、朝8時~夜8時まで。電話 0568-90-8088 にお電話ください。

平成28年8月8日に2件設立

2016年8月8日
by.杉浦 譲

この日に合わせて、2件の法人設立を行いました。法人の設立日=人で言うなら誕生日ですね。

280808今日届出を行ったのは、一般社団法人様と合同会社です。
平成28年8月8日。28.8.8と見た目が良い(と思います)

ちなみに、合同会社は私の会社です。構想半年で、いつか設立しようと思っていたのですが、28.8.8にお客さんの社団法人の設立があったので、良いなぁと思いそれに合わせて作っちゃいました。合同会社は書類作成半日で作ってしまいました。我ながら早い!

 

 

法人の設立登記日は、法務局に届けを出した日です。土日祝日は休みなので、いわゆる平日しか登記できません。
だから平成28年8月28日は日曜日の為、設立できません。
平成28年8月18日なら、今から取りかかれば間に合いますので、お気軽にお問い合わせください!

ハピナス行政書士事務所